geek jeans

 

 

 

三日ほど、風邪で寝込んでおりました。

 

社会に出てから病気はあまりしなくなったのですが、

夏風邪だけは毎年のようにかかってしまう…。

 

 

皆さまも季節の変わり目の体調管理と

ワールドカップ観戦での夜更かしには十分にご注意を。

 

今年の夏風邪は

微熱が続いて、岩盤浴のようなダイエット効果が期待できます。

 

 

 

本日掲載した商品です。

 

f:id:store-coelacanth:20180710200715j:plain

1990's Levi's "Lot.550 MADE IN CANADA"

 

 

 

Levi's "Lot.550"

 

もたついたわたりから、急激にかかるテーパード。

淡いアイスウォッシュブルー。

 

ひと昔前は確実にダサいと言われていた類のジーンズが

今や夏のストリートで輝いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:store-coelacanth:20180710200705j:plain

 

 

 

ファッションマガジンなんかでも

ちょいちょい露出するようになりましたが、

 

シルバータブとはまた違う、

有名になり切らない、少しモグリな印象の550。

 

あえてのカナダメイドをチョイスするのも、

僕の好きな古着らしいアプローチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:store-coelacanth:20180710200734j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:store-coelacanth:20180710200725j:plain

 

 

 

 

ヴィヴィッドカラーでのスタイルももちろんですが、

ソリッドカラーを合わせた陰影のあるスタイリングで着て欲しい。

 

フルレングスでもロールでも。

スニーカーでもサンダルでも。

 

 

今の気分を受け止めてくれる一本。

 

なんとなく、気分を変えたい時に如何でしょう。